• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ソ ラ モ ヨ ウ 。
思い出した時にぽつぽつと
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記。
2013-01-27-Sun
存在を忘れかけてました/(^o^)\
Trackback 0  Comment 0

あけましておめでとうございました!
2013年も思い出した時にやってくのでよろしくおねがいします(^o^)



前回が4月ってどうよwww
放置しすぎてるー正直ブログを忘れてたorz




さて、

さてさてさて!


初テニミュ行ってまいりました!!!!

青学vs比嘉

めっちゃくちゃ楽しかったです!!
先輩ほんとうにお世話になりましたー!


いつも動画とか写真とかでしか見てるものが、
画面を超えて!!!
ほんとに目の前で喋ってる!歌ってる!!踊ってる!!!

前半の青学全員の歌とダンスで半泣き状態でした。
証明とか、ほんとにクリアで…


こ れ は は ま る !


氷帝も行けたら行きたいなー
テスト被ってないといいなー
誰かフォロワーさんと会ってみたいなーとか。
あつなちゃんしか会ったことないんだ。
だってみんな歳上だったり九州じゃないし
絡みに行けてないことが…要因。



そういえば、キャナル行く前にメイト行ってガチャガチャだけしたけど
狙ってた甲斐くん1発で出て、一人テンションあがってた!
歌い手のりょーくん来てたよ!握手会やってた!顔だけ見た!←




▼以下、感想!



会場入ってわくわく!そわそわ!
アナウンスきたー!!!
爽やかだなー誰かなー
「田仁志慧役、友常勇気です!」
キャーキャー言ってました。だって!!ねぇ!
ゆうきゃんと役とギャップがね!いいね!!

あと、「…ましまし」噛んでた。かわいすぎるよ!
さすが公式のキャストコメントで
「どぅきどぅき☆わくわく☆きゅんきゅんしてます!」
って言ってただけあるww
かーわいすぎるよもうっ!



始まってからはしばらく鳥肌
画面越しじゃない舞台に感激してもう!


出だしから笑いましたけど!

柳生と海堂のあれですね、はい。
あげる、閉じる、伸ばす
ぷしゅーwwww
2ndの柳生役味方くんがばーちょんすぎてwww


それからそれから

ベンチの甲斐くんのかわいさはんぱない!
凛ちゃん寝てるし!髪いじってるし!
若干舞台の左側が見えない席だったんですけど、甲斐くんこっちくるの多い!
フォーメーション的に多い!うきゃー!
前半はちょうどいい位置に比嘉ベンチあったからガン見!
試合よりベンチ!ww

あいひゃー

かわいいよ甲斐くん!いやまっきー!!!

四天のさとちゃんの次は比嘉の荒牧君がやばい。
帽子で表情見えにくいけど、動く動くww
アウト!のたびに甲斐くんかわいすぎて…!
たまに声高いとこもいいよねー

後ね後ね、凛ちゃんの踊ってる時にジャージからちら見えする肩!(変態)
知念君の立ち姿!
木手くんの背筋!


ダークホースアレンジかっこよすぎだったー!


ちょいちょいいるサエさん。
歌うまいし、でも青学の横にちょこっといたりして気づかないことあった…
だって喋らないから;
真っ赤なのに気付かないってどんだけ私比嘉見てんの


リョーマくんの声…色気あるよねwwwwなんていうか、色っぽい

甲斐くんの
「ビッグバンの威力未だ衰えず!!」元気やね!かわいいね!大好きー!


日替わりは
慧くんと赤也!
真田副部長、博多副部長www博多www
慧君をめんたいこ扱いww
のりつっこみさすがwww
ピッグバンてwwwしかも、そういうことねーw
結論:慧くんも赤也もかわいいよ!


後半は

事前に先輩に聞いたけど、菊丸の滑舌がいい!

ヒートアップの掛け合いいいね!
おっしゃ甲斐くんきたー!!!
バイイングホーンかっこよすぎ!甲斐くんかわいすぎww
ベンチまでつかって大がかりすぎ
慧くん眼帯ー
知念君が剣をなめる?振りがリアルで怖い怖いー

殺し屋では木手のステップ軽やかー
その間の比嘉っこたちのかわいさ!



そして終わってから。
ヒートアップでテンションがヒートアップww
せいやー!!楽しかった!
はいでー!!かってんぐわぁー!!知念君すてきー!楽しー!
スペシャルバージョンで真田!
風林火山ww「山!」でみんなwwwどやぁwww


先輩が3公演全部見てたおかげで2公演は3列目とかだったこともあって
土井くんが顔覚えてたーびっくり!
これはすごい嬉しいやろなー!
いいなー!私もー!とか思ったらそこから毎回行きそうで怖いww


比嘉っこたちのうちなーが想像以上に流暢だったなぁ
さすが新垣さんが教えにきただけあるー
それに吉岡くん沖縄出身だしね。
土井くんの木手はいい!声がぴったんこ!
1ndに続き2ndも比嘉キャスト神!


四天もよろしくお願いします!


とにかくとにかく楽しかったー!!!
長いけどまだ思い出したらありそうだしww
CATEGORY : 日記。
2012-04-02-Mon
わっほい(^o^)
Trackback 1  Comment 0

無事に大学生なれました。(多分)



昨日は新入生歓迎会的なイベントに参加してきましたよ!

イケメンさんと美人さんいっぱいでわたわたしてたwww
広島とか愛媛の人のちょこっと関西交じりの喋りがうふふふ(´ω`)


でも、なんと言うか。
人見知り爆発←

そして名前と顔覚えきれないっていう。
しかも昨日あったのにもうおぼろげにしか覚えてないorz


がんばろう・・・。





女子大生ってみんな似たような髪形だったー。


ボブでちょっとパーマかけて髪明るい色で。
もしくはサラサラストレート。


同じような人がうようようよ・・・

かえって縮毛の人の方がおぼえやすい。


テニプリ並にみんな個性的だったら覚えやすいよね!
赤髪とか銀髪とかいないのかな。



ミルクティ大好きな男の子とかいたし。
弓道人口が予想以上に多かったり。

残念ながらテニプリ好きさんには出会えずorz
これから探していこー



一人暮らしして他の子と遊びたいとかは思うけど、

とりあえずまぁ、

夏休みに車の免許取って車で通学しようかな。
電車より早起きしなくていいし。



あああなんかまとまりない。
お昼からPCセットアップ行ってきま!
やっと家に来るよマイパソ!
CATEGORY : 日記。
2012-03-16-Fri
JKでいられるも後少し
Trackback 1  Comment 0

後15日でJKという肩書きがなくなってしまう・・・!

そういうことです。
早いなぁ・・・。

テニプリに出会ったのが中学3年くらいだったから、
そのときは白石たちと同学年だったのに・・・。
いつの間にか追い越しちゃったという事実。

テニキャラはみんなちょっと年齢上がってもかっこいいけどね!

金ちゃんの高校生がすごく見たい!
背も伸びて声もちょっと変わって、少し落ち着いた雰囲気になったけどテニスとなるとかなり熱い!!
みたいな。
遅刻ギリギリに登校するとか、授業中寝てそうとか・・・!
お昼ごはん足りなさそうだとか…金ちゃんは永遠の弟キャラ




ちょっと妄想ストップして

今日は・・・いや、昨日は福岡行ってきましたー!

大宰府に受験合格のお礼参りと博多駅にお買い物♪
なんで平日なのにあんな人多いのwwwww

こっちじゃありえない光景。
博多駅とか休日のショッピングモール以上に多い気がした・・・。

春休みだからね、春休みだけどね…!



あ、大学生らしい服装ってどんなのだろう?
博多駅はおしゃんてぃーな人も店も多かったです。

大宰府で「写真撮ってもらっていいですか?」って聞かれて緊張しながら撮ったー;
この人たちきっと自分と同じくらいかなーと思ったりしながら(笑)
すごく大人っぽくてかわいい人たちでした。見習わなければ!


とりあえず月曜日に部活の友達(主将)と買い物行くからそのとき洋服見ることにしよう。
どんなのが似合うかかなり人任せにしてしまおう。


あ、東急ハンズめっちゃおもしろかった・・・!
クッション買いたかったけど帰り荷物になるからやめなさいって言われた(´;ω;`)

それとヨドバシの4階くらいに普通に風月とかピエトロとか入ってて未知の世界だった。
なんで!?電気屋さんなのに・・・!?



とりあえず歩きまわって迷子になりかけた博多駅。
友達が同じ頃いたらしいんだけど全く会うことなかった;
しかも同じクラスの人4人くらい会ったよーって言われたけど全く知らなかった・・・。


大体人の多いとこ行った次の日はぐったりしてたり熱出したり・・・。
今日はどうなることやらー
ということでおやすみなさい!ノ
CATEGORY : 日記。
2012-03-14-Wed
おひさしぶりでございます。
Trackback 0  Comment 2

前回の更新が2011/7ということで。
半年以上ぶり!何かゴロ悪いwww



無事に大学受験も終わらせて参りました。
実際秋に推薦失敗しましてですね。
面接官超怖かった。
終わった瞬間・・・もうダメだ。って食事も喉を通らないくらい←※ここ重要


センターは英語を失敗しまして・・・。
ほとんどの先生たちから第一志望あきらめろって言われるくらい悪かったですorz
なんで英語なんだよ・・・!
経済学部ってどこも英語が二次で必要だから選択肢が少なかった(;ω;`)


結局A判定だった公立にしました。
がんばって大学生活えんじょいしてきます。




うーん。
何か書くこと・・・。



あ、冷やし中華始めましたFacebookはじめました。
使い方さっぱりです。
Twitter以上に友達増えるか心配orz

だってリア友さんというか同級生多い中で、ドンドンドドドン四天宝寺!!
なんてやったら絶対ひかれる。
気をつけなきゃ・・・。




最近は、いぬぼく、うたぷり、新テニ、男子高校生の日常、見てまーす。
木綿萌!!


何だろう、春休みだらだら過ごしてる気が・・・。
一応また更新ちょいちょい始めるつもりなので!
Twitterとtuna.beには大体います!


お気軽に連絡どーぞw

CATEGORY : リアタイ。
2011-07-08-Fri
「沖縄なう!」
Trackback 0  Comment 0
九州大会で昨日から沖縄きてます。
初☆沖縄!!


比嘉中に会いたいなー
とか思ってたら。

比嘉さんがいた。

苗字が比嘉とかうらやましい太。


あ、今日の昼ご飯はソーキそば食べたよ!!
ちゅーるちゅるちゅる
めっちゃうまかった!!

いいねぇ南国(。・ω・。)
でも都市はあんまり…
きれいな海が見たかった(´o`)

今日は公開練習ももう終わって
ホテルでのんびりなう。


それにしてもうちの県は仲良しだー(笑
男子チーム2校と昼ご飯食べに行ったりしたー


イケメンはいないかなー♪

別の練習場で
この県の子みんな色白っ!!
って言われた(。-∀-)♪
○○(県名)美人っても言われてちょっと照れ(´ω`*)


明日はいよいよ本番だし。
がむばりま!

そして明後日は観光だっ!
たーのしみー♪

学校のみんな!明日模試頑張って!!←



ではではまた後ほど…
Copyright © 2017 ソ ラ モ ヨ ウ 。. all rights reserved.
